
宇宙遊泳

スホさんとEXOについての独り言

HAPPY D.O. DAY 2017

チャニョル インスタグラムより

CY:ジョンソク兄さん元気してる..?
DO:wwwwwwwww
生きてるよ...
CY:そっか..
────2017年1月12日 木曜日────
CY:俺の友達ドゥヨナ、いやギョンスヤ お誕生日おめでとう 俺が1等(一番早い)でしょ?
DO:そうだよお前が一等だチャニョラww
ありがと♥
(返信が来た2分後にインスタにアップしたそうです)

ああなんか...もう...
まずギョンスが「wwww」とか頻繁に使うってところが意外で胸熱だし、最後。♥って使っちゃう...ギョンスってほとんど絵文字使わないと思ってた、というかそれであってると思う。
しかしここで♥を使ったっていうことは、「本当にありがとうね」っていう感謝の気持ちが込められてるんじゃないかな...って。チャニョルありがとう、お前のそういうところ好きだよ、って思ってるんじゃないかなって...(妄想)
これをスマホのキーボードで打ち込んでるギョンスさんを想像してみてください。布団に頭擦り付けて叫びたくなりません?私はなりました。実際にやりました。
チャニョルちゃん、ありがとう。あなたたちの日常のひとコマをこうして定期的に見せてくれるチャニョルちゃん、おりこうさん。あったかい。なかよしアピールしたいチャニョルちゃん可愛い。とうとい。

f:id:myuniverse:20170131164602j:plain

改めて、D.O./ドギョンスさん、お誕生日おめでとうございます。ああ、もう、ドギョンスさん、好きです。好きすぎます。
感じたものを存分に表出し得る、巧みな表現力。チョコレートを溶かしたように甘く包み込んで繊細な音階やビブラートを刻む歌声。全てにおいて丁寧で繊細な振る舞い。見る者を惹き付ける、柔らかくたおやかな手の動き、かと思えばビートに刻み込む俊敏な動き。あなたの歌を聴き、踊りを見ていると、心があたたかく潤います。一度目にすれば「お」と目を引くような魅力が、あなたには確かにあります。
ぱっかりとまぶたを割る真っ白な目の中には、黒い天然石のようにきれいな瞳が、光を集めてきらきらと輝く。優しげかつ安心感のある、しっかりと生えた太めの眉。厚く柔らかそうな唇は笑うとハートの形になる。あなたの見つめる先はまるで宝石のように綺麗なものしかないのではないか、そんな風に錯覚してしまう、その横顔。
くしゃりと笑った時に目尻と眉尻が下がり、ぎゅうっと潰れて線になる目とハートの唇を見ていると、幸せで堪らなくなる。
確固たる信念を胸中に据え、そこからぶれることなくしっかりと進んでいくあなたは、とても格好いい。一見人よりおとなしいことが多いけれど、熱い意志が常に心の中で燃えているのだろうと思います。それだけでなく、少年の心を忘れない、無邪気で純粋なところが、屈託のない笑顔が、好きです。いつもじゃないけどいたずらも大好きだし、やられたらやり返すし、毒を吐くし、ちょっかいを出してくるメンバーには大体当たり強いし(笑)、そんなあなたが愛くるしくて、大好きです。
全員が口を揃えて一番男らしいのはギョンスだと言う程、心が広く気が利いて思いやりが行き届いているギョンス。健康が一番だ、といつもみんなの健康を祈っている、優しい人。人間性の成熟という点において、これ程までにお手本になるアイドルは、ほかにいません。

どうか、どうか。あなたの望む全てが上手く行き、あなたの進む道が輝きますように。
ドギョンスさんがこの世に生まれた、この尊い日に、祈ります。
お誕生日おめでとうございます。

f:id:myuniverse:20170131164946j:plain

2017.1.12