
宇宙遊泳

スホさんとEXOについての独り言

スホさんは美しい。

ああ。スホさんは、美しい。涙が出るほど。
 
f:id:myuniverse:20161129195930j:image

f:id:myuniverse:20161129195850j:image
 
その偶像としての風貌はもちろんなのだけれど、スホさんの中身、スホさんという人柄、スホさんの生き方が、あまりにも美しいから、だからこそ、こんなにも輝いている。
 
その美しさが、心臓に突き刺さる。突き刺さって、涙が出るほど、美しい。存在が、美しい。
 
彼らという世界は私にたくさんのものを見せてくれる。色んな感情に出会わせてくれる。色んなことを教えてくれる。「人を愛する」ということが、どういうことなのか。彼らという人間の生き様、その周りの人間の営みに、何度も感じ入る。自分とは異なる国の文化、様々な人が生み出す芸術、彼らを語る上での背景的な教養まで、すべて彼らのおかげで私は知ることが出来た。
 
そこで知り得た全てが、美しいものなのだ。彼らによって与えられるすべてが、優しくて、美しくて、切なくて、愛しい。
 
彼らが美しいのはもちろんだが、それだけではない。
世界がこんなにも美しいものだということを、彼らは教えてくれた。
 
私は、生きようと思う。彼らという世界を、深く深く追求したい。現実世界の美しさを、この目で見てみたい。
彼らのおかげで、私は以前より強くそう思うようになった。
 
出会えたことを、こんなにもありがたく感じられるような出会いは、絶対に大切にしていかなければならない。
 
ありがとう。奇跡のようだ。彼らと同じ時代に、同じ地球に生まれ得たことが。
 
私は、それくらい、スホさんが、EXOが、大好きです。