
宇宙遊泳

スホさんとEXOについての独り言

HAPPY CHANYEOL DAY 2016


f:id:myuniverse:20161129195400j:image

f:id:myuniverse:20161129195413j:image

f:id:myuniverse:20161129195426j:image
 
f:id:myuniverse:20161129195447j:image

 

f:id:myuniverse:20161129195502j:image


f:id:myuniverse:20161129195531j:image

 

 

チャニョルさん、お誕生日おめでとうございます。きらきら輝くあなたは、みんなの星です。

 

明るくて元気でみんなをハッピーにしてくれるチャニョルさん。その笑顔の裏には辛いこともたくさんあるのでしょうね。

 

チャニョルさんが、舞台裏で倒れてしまって、酸素マスクを付けていたのを見た時は、ほんとうに心が痛かった。あなたはいつでもそうやって、身をすり減らしてでも、私たちに笑顔を見せてくれる。ハッピーにしてくれる。

 

そうやってチャニョルさんのことを思うと、涙が出てしまいます。

 

奇跡みたいに綺麗でかっこいいあなたが、EXOとして私たちの前に出てきてくれて、こんなに嬉しいことはほかにありません。あなたのおかげで、EXOのみんなも、私たちも、こんなに幸せに、楽な気持ちでいれる気がします。ほんとうにありがとう。これからも、私たちの大好きなチャニョルさんのままでいてね。

 

f:id:myuniverse:20161129192315j:image

f:id:myuniverse:20161129192336j:image

 

お誕生日の歌のムーミンのオルゴールを抱えて、鼻をすすって泣いたあなたは、世界で一番優しくてきれいな涙を流しているんだろうな。お誕生日おめでとう。これからもずっと大好きです。応援しています。

 

f:id:myuniverse:20161129192635j:image