読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙遊泳

スホさんとEXOについての独り言

今、彼らは

 

今、彼らは、もうあの傷を乗り越えた。

約束は、そういう歌だ。

EXO'LUXIONは、そういうものだった。

傷があった、でも僕らはもう涙を流さない。それを乗り越えて、あなた達がくれたぶんの愛をお返しするために、すべてを捧げます。

傷を乗り越え、新しい道へと進んでいく、これはそういう歌だ。

 

いつまでもこんな思いに囚われている必要は無い。

大体の人が、そういう思いで今、彼らを応援していると思う。

それでいい、いや、それがいいと、私も思う。

でも、そういう事実があったことを、ときどきでいいから、忘れちゃいけないって、思い返さなきゃいけない気がする。あの苦しみを直接経験していない私が言えることでもないのだけれど、それでもそう思う。

こういうことを乗り越えて、今の彼らがあるのだと。今、彼らは成長して、強くなったのだと。

大丈夫、私たちはあなたたちをずっと見ています。だって愛しているから。

頑張ってくださいね。あなたたちは本当に強い。

もう、過去にとらわれる必要はないから。

どうか、前を向いて、突き進んで行ってくだだいね。

ひとつになって愛し合う限り、EXOは永遠です。